Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



音楽とかデスクトップ晒し

現在のデスクトップはこんなの。デヴィアントでネコの画像拾ってきてカレンダーにしてみた。
20121205壁紙
本当はJKとかフェチ画像が良かったんだけど、1920x1080以上のサイズを探すのが・・・

最近良いと思った曲。新しいか古いかとかそんなの知らない。


定番のミクさん。


VOCALOID:久々のこのカテゴリである。

聞いていないわけではなく、ただ、ただ…聞くスピードが遅すぎて一向に現在に追いつかないだけ!









曲はともかく、PVがすごい。


あと、ミクダヨーの予約が開始されてましたので、どうしようかなーと思いつつ、しなきゃいけないと思いamazonで頼んでおきました。「絶妙のコレジャナイ感」とかキャッチフレーズがいいよね。

VOCALOID:遅れがさらに酷くなっている

まだ1月なんよ!
そして最初はVOCALOIDとは何の関係もないThis Mortal Coil。
某所で紹介されていて、かなり気に入りました。リマスターされたCDがタワレコで売ってるらしいです。




ようやくミクさんだよ!

“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル

SEGAじゃなくソニーが“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデルなんて作ってた!
mikuウォークマン
昨日から購入エントリー受付とやらが始まったらしいけど、もう締め切られてるみたい。ミクさん大人気ですね・・・。昨今はDAPもタッチパネルとかになってるので、ボタン仕様のAシリーズを使っているのはかなりポイント高いです。実際、今使ってるのもAシリーズなんですが!
IMG_4493.jpg
緑との組み合わせは合わなさそうだ。エントリーが3939台してるとすればもう購入機会はないですけどねー。
購入可能であれば、また緑に搾取される。


VOCALOID:Tonyルカが届く

発売延期メールがつい先週ぐらいに届いたので、もっと延期したのかと思いきや何とか今月内におさめてきた。
とりあえず箱から出して適当に撮った。
IMG_4448.jpg
Tonyミクもそうでしたが、素晴らしいですね。2個買っても良かったかもしれません・・・。
ルカのスケールフィギュアってこれが初めてだよね。とりあえず決定版。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
