Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wave50:野良では不可能なのか…

記録が37waveになりました。その際のマップはSECULITY。
DAY ONEがやりやすいですが、全く遭遇しないですよ。良く当たるマップでは、PAVILIONがやりやすい。シールド周辺に立てこもり可能で、弾薬BOX有のため火力も維持できる。ただ、安全エリア確保にシールド4枚が最低必要なため、味方が無知及び可哀そうな人だと、簡単に陥落する。

SECULITYは、ローカストがスイッチ切ってくるため最低通路2つをシールドで塞がないと中々厳しい。味方がシールド活用を全くしなかったため37で陥落。

RIVERもスナイパー及びトルクの小屋に立てこもれば中々良い成績を出せるが、SECULITYよりは守りやすく、PAVILIONに比べれば守りにくいといった感じ。

個人的にGRIDLOCKがかなり良さそうだと思う。中央のスナイパーの場所、今は何の武器が配置されているのか知らないが旧ハンマーバースト、などが高さもあり守りやすいのではないのだろうか?もっとも、FLASHBACK MAP PACKなんぞマルチで見たこともないが…。現在、北米タグを取得しても日本からのDLが不可能なためプライベートでも中々遊べそうにないマップ。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。