Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCALOID:巡音ルカ の絵とか立体

巡音ルカさんですが、さっそくpixivで描かれた絵がアップされてますね。昨日だったかデイリーランキング10位において、6枚がルカの絵でした。多少胸の部分の意匠が好みではありませんが、早くもキャラはあれはあれはいいものだと思えたので、曲の方が楽しみですね。

立体の方もすでに何人かの方が作られているようです。ABC-laboさんの1/7更新一覧でありますが、5時間で作ったにしては、かなりバランスが取れていて良い出来なのではないでしょうか?もっとも、ネタで作っただけらしく、完成させないようです。何とももったいなく思えますね。

スポンサーサイト

アンサー

買ってしまいました、アーマード・コア フォー アンサー。前作は大してやり込んでおらず、MISSIONランクもオールSを取得していないため迷っていたんですよね。さらに付け加えるなら、重量級で下手な私にとって、オンラインはレイプされるだけですし…。ですが、B.unitのチェーンガンが復活したようなので買わなければっ!という使命感により購入。
所属企業は当然ダンボールパーツのGAグループ。ローゼンタールも好きですけどね、やはりキット化されたオーギルより、キット化には不遇の重量級は愛を注がなければなりません。無骨さはいいものですよ。とりあえず、MISSION4つをnormal、hardでSランククリアしました。今のメインはGOW2で「目指せ野良HORDE50」なので、のんびりやっていこう。

wave37:JACINTO

今日の最高はwave37
今日は私を含め日本人が4人という奇跡みたいなチームを組めましが―、何てことはないシールド使い方知らない人ばかりで話しにならない。日本人は空気読む能力が高いと思ってましたが、シールド立ててるのを見ても何もしてくれなかった…。まぁそういうわけで抜けちゃいました。続けても20持たないようなところにいると、ストレスがたまり、時間も無駄になる。

その次はMAPがJACINTOで中々良い感じで、wave20いくつだったか忘れましたが結構いきました。ただ、相変わらずシールド倒したりする人がいまして、それを修復完了したとたん死に、チームも壊滅。そのときに日本人の方いましたが、どうやらシールド知らなかったようで、メッセージ送ったらフレンドになりました。といっても、私の場合フレンドになっても一緒にゲームをやることが非常に稀なんですけどね。ぶっちゃけもう1年10か月ぐらい一緒にゲームやってない人とかいますからねー。

それで、37までいったのは普通に外人さんとでした。JACINTOグレネードの場所に2、3に分かれて安全エリアを築いていたため、最初は好調でした。まぁ例の如く残存的数が3以下でもないのに、シールド蹴り倒しをした味方のおかげで、私のいた方が壊滅。その後、37まで持ちましたが、香港人が安全圏でダウンした味方を助けない人だったので壊滅。

簡単にwave40は到達できませんね。昨日の失態が非常に悔やまれる。
個人的にMAPはRIVER、JACINTOが最高かもしれないです。DAY ONEは確かに守りやすいですが、やっていて楽しくない…。JACINTOのグレネードの出現がかなり早いため、結構な高火力が維持できます。あと、武器チョイスは完全にトルクとブームを捨てました。スナイパーとショットガンに限る。シールドバリケード付近での処理はショットガンが一番良いですね。ハンドガンはゴーゴン以外ならどちらでも。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。