Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヘッド #1.3

前回から全くプラモを触ってませんでしたが、修士論文の合間にちょろーんと触りました。
量産は処理終わってるので、ブシドーカスタム「サキガケ」です。

量産アヘッドのスラスターフィンを薄くする際、サキガケも処理しようと思いましたが、なんとフィンが無くスカスカでした。仕方なく、手持ちのプラ材でそれっぽく作りました。腰スラスターのはまだ作ってませんが。
ブシドーカスタム01

正直、これを作ってる時間より、同じサイズのプラ板を作るために瞬着を使ったのですが、瞬着が見つからず探してる時間の方が長かったですね…。3Gの1本目が切れて、あとの2本が見つからなかったんですよ。

それにしても、もうガデッサ出てたんですね。正直、塗装するモチベーションに移行できないため、もうパチ組ばっかり。特に最近GOW2に時間割いてますから、余計に…。サキガケはまだ各部のシャープ化終わってないのにねぇ?

スポンサーサイト

wave47:JACINTO

ふおおおおお!!

あとwave3だけじゃないかっ!でも、ぶっちゃけ無理でしたー。基本的に突撃スタイルのtameraikizuですが、HORDEはとても引きこもります。最後の1体の現在地が確認できるまで、ひたすら引きこもります(30以降)。そういうスタイルなのもあって、生き残りが自分だけということが3、4回ありました。30台に1度、40台に3度?。47で残ったのも自分ということで、味方が連続で全滅するから、弾薬補給にも行けず、スナイパーもカツカツ。もっとも、味方が前のwaveに生きていても、そうそう補給に行く余裕なんて無かったでしょうね。シールド設置において信頼出来る人が2名以上いれば別ですが。

しかし、40台になると、ヘッドショット1発で抜けませんね。insaneと同じ耐久度でしょうか?でも攻撃力はそれ以上な気がしますが…。最後はカンタスのゴーゴンでダウンして終わりました。耐えれなくて申し訳なかったが、弾もなかったし一人じゃ無理でしたよ。でも、頭を切り替えて考えてみると、反対側の敵を処理し、ドーンハンマーか追撃砲をローカストに遭遇せずに使えたら、もしかすると、もしかしたかもしれない。今度から駄目モトで行動の選択肢に入れておこう。

そういえば、今回もシールド邪魔する方がいるなぁ…と思ったら日本人の方でした。外人と二人ピストルで殴りつけてたのですが、空気を読んでくれなかったので、ちょっとぞんざいなメッセージを送ってしまい申し訳なかった。何か説明もあんまりしたくないんですよね。エロイ人じゃないですし!

引きこもりが足りない点を除けば、かなり恵まれたメンバーでした。最後まで5人全員残ったなんて、今まで一度もありませんでしたからね。こんな調子でwave50達成できるんでしょうかねー。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。