Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCALOID:edition8 Limited

先日、edition10が国内で発表されると書きましたが、edition8もLimitedという世界限定888個というモデルが7月下旬に発売されるようです。
edition8limited
ルテニウム、パラディウムのどちらとも異なり、ダークブラウンのカラーリングとなっており、これはこれで高級感あって良いデザインとなっております。
しかも、Blogでみると専用ケースが豪華になっています。Limitedモデルを出すほどedition8が売れたんでしょうか?でも私のシリアルナンバー159なんですよね。
ともかく、気になっている方は是非このLimitedモデルを!

Calo - PAINt

【GUMI】 PAINt 【オリジナル】 powered by ピアプロ
ニコニコにはアップされていないGUMI曲。たまたま見つけたら凄い好みでした。

kous - サカナ


40㍍P - 空中アクアリウム


keeno - glow


Lat式ミクVer2.3 for MikuMikuDance

LAT式は可愛すぎてもう駄目になる…。

Junky - 空想パレット【Junk mix】

スポンサーサイト

VOCALOID:プレミアム!

ニコニコアカウントをプレミアムにしてしまったぞ!
朝とかにいちいちDLするのはあまりにも面倒でしたので、プレミアムにしてしまいました。
これで仕事終わった後でも問題なくボカロ関連が見れる。

西口晋矢(わこつP) - Breezy note


k_zero+A - あくびの日々にひび割れを


ゼロ距離♥ - Drop Of Rain


しゅらP - シュラフ

XPERIA

とうとうXPERIAを手に入れたぞ!
家に帰って、夕食食べた後ヤフオクでふと見てみたら、30000円ちょいだったので何となく入札してみたらその後誰も入札してこなくて落ちました。なんていうか出来ごころだったんだ…。

HT-03Aと比較。サイズがデカイです。親指が画面の端にちょっと届きにくいぐらい。
Xperia01

念願の!とまではいきませんが、これを目当てにdocomoに変えてようやくの入手。ですが、不満がないわけではありません。

・結構致命的なのがバイブが凄い弱くて、ズボンのポケットに入れていても気づかないことが多いです。
・画面をオフ状態にしてポケットに入れないと布越しにタッチパネルが反応して、全然関係ない人に電話していた何てこともありました。
・背面カバーの取り外しが凄いやりにくい。
・独自ソフトか知らないが、それが使いにくい。HT-03Aのギャラリーみたいなんでいいのよ、本当に…。
・壁紙サイズが使いづらい。HT-03Aは1600x1200がフィットしたから使いまわせる壁紙が多かったです。

書いてみると不満が多いが気のせいだと思いたい。あとトラックボールは今思い出せば神でした。
タッチパネルでテキストコピーするの苦手です。次はまたHTCに戻りたいkizuです。

最も、auと違っていちいち販売店で登録切り替えしなくて、カード入れ替えで使いかえられるので、HT-03Aもまだ使えるのは良いですね。
ちなみに今の壁紙。何という羞恥プレイ!
xperia_wall01
元画像はこちら

VOCALOID:edition10(ULTRASONE)

ULTRASONEがedition10を日本で発表するらしい。初の開放型だそうで、8を使っている身としては是非視聴してみたいですねー。どうせお値段は買う気になれないような金額なんでしょうが…



最近、徐々にDIVA欲しくなってきます。PS3と連携できるアレがいいですよね。まぁ音ゲー苦手だし、ボタン押してるっていうよりPV眺めたい人なんで、かなり不向きです。ただ、緑の募金の誘惑かなり強力なんですよね!

ミク曲は久々に神曲が来ました!流石阿部さん!

AVTechNO - 6

ヘッドフォン推奨むしろ必須、買って良かったedition8!久々の阿部さんでしたが、安心のクオリティ。もちろん和音さんのイラストも。

AVTechNO - 9

6よりも9の方が中毒性高い気がします。

和音 - 6


ミク・ミク・テトでナチュラルに恋して

Lat式は可愛すぎる。フルHDなのか凄く綺麗!エコノミーは残念ですが…。

休みがない。

休みがない。

どうでもよくないが、休みがない。

あとストレス凄い溜まる。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。