Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TF神戸2の帰りの電車の中で

阪急の中にて更新しているkizuでございます。
トレフェス行ってきましたが天気持ちませんでしたね…。10時ぐらいからもう降っていた気がします。幸いにして私が移動している時間帯は降りませんでしたので良しとします。

会場へは9時15分ごろでしょうか到着しました。神戸でのイベントが2年ぶりぐらいになるんでしょうか?それが影響してなのか今までの同時間帯と比べて人が多かったです。

開場して中に入るとガチで購入しに来ている人がやっぱり多かったみたいで各ディーラーさんところで列ができてました。まぁ今回は山猫亭さんとか出てましたし、ここのディーラーさんは関西で見た記憶がない気がします・・・。憂はちょっと欲しかったですが、本命ではなかったのでスルーしました。

結果としては、思いがけない商品が買えたせいで出費は膨らみました。リキッドストーンとか買える予定じゃなかったんですが、14時過ぎてもまめ式が全種在庫あった様子。Tsはいつものごとく売り切れはなかったです。

途中目当てのディーラー列だと思って並んでたら、その横のチェリーブロッサムさんだったという。あそこのロスはちょっと痛かったデス。あれがなければ、delete roomさんのデフォルメあずにゃんとかもう一つのも買えたかもしれんですね。知人からも実はデフォルメあずにゃんは頼まれていたのですが、低価格帯で可愛いキットなんですぐ無くなったみたいでした。開場30分もっていなかったですねー。

今となってはどうでもいいことですが、販売商品予定になっていなかった商品を販売していたディーラーさんがおられて、見事に買い逃しました。もっともその分の予算はリキッドストーンとかに消えていって結果そっちの方が満足しているのでいいんですけどねー。

ちなみになんで電車の中からPCで更新かけられるのかというと、スマートフォンでデザリングしているわけではなく、WiMAXを開場待ち時間に契約したからです。今月は無料!使用しなければ1年間は基本料金無料だからですけど。しかし、WiMAXは致命的な問題があり、自宅はエリア対象になっているにも関わらず、でむぱが受信できんです…。家では使いませんのでいいんですがナンダカナー

文字ばっかですいません。写真は別blogにでもあげます。手荷物が予定外に増えたせいで、あんまり写真が撮れてないです。

スポンサーサイト

明日は台風、明後日は大丈夫

明日は台風で出社に影響でるかもしれませんが、そんなことより明後日のTF神戸。
久々に神戸にイベントが来るので何が何でも参加しなければならんです。

知人ディーラーが参加しないことになったそうなんで通常参加となります。開場1時間半ぐらい前に行こうかな?
天気はともかく、腹の調子がここのところ悪いのでそれが心配の種。

友達でこういうの好きなのはいますが、連れて行くと自分のペースで動けないのがツライ。
とりあえず、開場まではVAIO Pが大活躍するよっ!開場待ちの間に仕事の資料作ってるとかいうことはしたくないので、明日は残業かもしれんです。

ただ、VAIO Pのおかげで別Blogに会場から更新かけることができるようになりました。6ヶ月無料で3G回線使えるんですよねー。ただし3G

1時間半前だと8時に最寄り駅から電車乗らんとだめなようです。睡眠は電車の中で・・・

それでは会場でこいつがkizuだ!というのを見かけたら宜しく。
目印はSlotbarかな。分かりにくい?まぁ開場前にVAIO Pで遊んでる人がいたらたぶんその人

VOCALOID:サボリが常習化、そして日刊終了・・・

カテゴリとは関係ないですが、ついにやってきたコトブキヤAC4プラモの重量級!といってもまだ中量寄りなのがアレだが、待ちに待ったことには違いないです。
SUNSHINE-L00
買う度に積みになっていくブキヤACたち・・・

わかむらP - エレクトリック・ラブ MMDPV

CMverがFull化されないものか、と思っていたなかの投稿。いやはや素晴らしいです。1:32ぐらいからが神、つまりCMverカットです。

わかむらP - SWEET DEVIL MMDPV

だが、SWEET DEVILの方が好みであります。原曲

第1話 「VAIO Pに縞ぱんをはかせてみるの巻」

VAIO Pといえばパンツ!パンツと言えば縞ぱん!と変なテンションでお送りいたします。

そんな私の目的はコイツ!
縞ぱんケースその1 縞ぱんケースその2
同僚から縞ぱん付きの雑誌が出るよと聞いてはいましたが、ここのところまた休みが伸びては消されなど書店に行く余裕がありませんでした。そんな私ですがついに手に入れました。
色は3色あるのですがメインヒロインっぽいのがはいている色でした。個人的にはサテンの方が好みではある!

ほら!縞ぱんにもすっぽり入る薄さ!小ささ!
縞ぱんケースその3

ほらほら!縞ぱんからもサッと取り出せるサイズ!
縞ぱんケースその4

・・・まぁブカブカでした。そりゃそーか、よっぽどローライズでウエストが小さいサイズじゃないとフィットしないですね。よってVAIO Pの縞パンケースはならず!

く!(なわけねーよ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。