Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



とりあえずなRG

ひじょーによくできとります。
RGシャアザク01
合わせ目が武器にしか発生しないというすごい技術。装甲分割なんかはMG2.0よりも分かれている気がします。
ですが、決して全部気にいっているというわけではなく、モノアイの稼働なんかは必要ないと思ってます。首回すと連動するのはいいですが、明後日の方向を向いている気が・・・。

とりあえず、明日ゲート処理して塗装準備に入ります。ほとんど強制で作ってるので塗るしかないです。
久々に作っていて面白いプラモでしたが、半ば強制っていうのが気にいらんですわねー。

とりあえず色は青。か無難に緑。


なのはが届く

GAMERS限定が発表されて即予約したものが届いた。
別にトートバックとかポスターとか使えないから必要はないんだけど・・・。

そもそも、見ようと思ってもBD再生できるドライブがないから見れないという落ち。妹にPS3でも借りようかなー?
なのはBD



RG シャアザク買いました。ガンダムは嫌いなのでスルーしてましたが半端ない出来ですごいびっくりしました。ガンプラは進化してるんだなーと。だってランナー状態で稼働フレームとして組み上がってるんだよ?ガンプラに注ぎ込む技術だけはバンダイすごいです。

VOCALOID:ゼンハイザーキャッシュバックキャンペーン

SENNHEISERがキャッシュバックキャンペーンをやっています。是非この機会にIE8を入手されてはいかがでしょうか?価格帯としては、ダイナミック型のトップクラスです。まぁSONYのMDR-EX1000がさらに高い値段で出ますが視聴しないことには手がだせないですね。kizuとしてはゼンハイザーの音は好みなんでこの機会に行くかどうか検討中です。
大阪日本橋に行ける人ならeイヤホンで視聴できるから行ってみてから決めると良いですね。音には好みがありますから実際に聞いてみないことには!それにネットだと対象がamazonだけなようです。

イヤホンよりもポタアン買った方が私の状況的には良いのじゃがー。iQube V2接続しても大して分からんかったんですよね・・・。


ミラクルペイントMMD

エロイ気がするのはなぜ?マジシャンミクはあんまり好きな衣装ではないですが、それでも見とれてしまう出来です。youtubeに高画質verがあったりします。

VOCALOID:一ヶ月以上遅れでお送りします。

予想通り休みがなくて笑えないkizuです。休みがない以外にもモチベーションを下げる要素をありがたく頂戴したので、もーどうしよーもない。人の尻ぬぐいとかいうレベルじゃない・・・。

れるりり - Knife


niki - -ERROR


niki - ユラギ


niki - リミッター


PolyphonicBranch - 太陽と月のロンド


電PアルPカ - ろんりろんり

該当の記事は見つかりませんでした。
