Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



PSPを結局落札

臨時収入があったので結局落札しました。
でミクのデコシートでもはってやろうかと思っていたわけですが、どうも痛シート自体がカスタマイズ商品として流通していないみたい。その辺がiphoneなんかと違いますね。

じゃあ作るという選択肢を選ぶことになるわけですが、根本的な問題としてうちプリンタがない。

→プリンターを買わない

→プリンターを買う
  →値段からすると単機能でしょ!
    →複合と値段そんなに変わらない、メーカーはイプソンでしょ!
      →キャノンのが綺麗っぽい・・・
        →本当に買うの?19kもするよ?(今ここ)

それはさておき、amazonのプライムでしたか?とりあえずソフトとメモリースティックを買うのに利用してみましたが、24時間以内に到着してびっくりしました。amazonは実はすごく出来る子なんですね...。年間3900円払えば!ですが。確か夜中の1時ごろ注文した気がするんですよねー。それが翌日着になってたものだからウソだろこれはーと思ってましたが、なるほど堺の配送センターからなら可能ではありますねと。

どうでもいいけど、本来ならダウンロード版を買う予定でしたが、ダウンロード版の方がUMDより高いってどういうことよ?頼むよソニー、amazonより安くしろとか無茶は言わないからせめて差額300円ぐらいにして欲しいなーと思うkizuでした。あ、普通に考えるとダウンロード価格決定はソニーじゃなくてメーカー側か。
あぁUMD版に比べて20%ぐらい安ければ!ゲーム屋でバイトしていたころからUMDってディスククリーニングできないからすごい嫌いなメディアだったんですよねー。


ふとPSPを買おうと思った

GジェネをやりたくなってPSPを買おうと思い、カラーリングを見てみるとバリューセットのホワイト/ブルーがすごく好み。探してみるとすでに売り切れていた。

ヤフオクは同じ製品を何個も転売しているテンバイヤーがちらほらと。しかもそれが22000円などで落札されているからびっくりですな。元値が17800円だかなのに理解ができない。

とりあえず近辺のゲーム店に電話したところどこも在庫なしだったのであきらめました。というよりも、ソフト何があるのかなーと思って調べてみると私的にろくなゲームがなかったのが一番の要因か・・・。

せめて、年間に2、3本は欲しいと思うゲームが出て欲しいところ。



話は変わって、ついにおっぱいマウスパッドを手に入れた!

半分以上ネタで職場で使ってるわけですが、いやいや何とも実用的な使いやすさでした。だがその使いやすさは巨乳キャラに限る。

該当の記事は見つかりませんでした。
