Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANCHOR FA700納車

自転車が届いてようやく自分の買った機種が分ったkizuです、こんばんは。
何でAnchor公式に載ってないんだろうと思ってましたが、公式が2種類ある?直轄店とそれ以外の流通商品。このFA700というタイプはF7と同じタイプだそうで、違うのはカラーリングだけとのこと。
ANCHOR FA700 納車
私のはちょうどこの画像と同じスプリングピンクです。ピンクはなーと思いましたが、普通のシティサイクルじゃあるまいし、黒系は嫌だったので結局これに。グリップとサドルがホワイトなのは気に入ってますが、汚れが目立ちそうですねー。まだ通勤でしか乗ってないですが、乗っていて楽しいですね。これもハマるとやばい趣味だからほどほどにしとかんと。

で付属のワイヤー錠が軟弱だったので、amazonでtate購入。ABUSというのがこういうタイプの最初の鍵だそうですが、重量が1.2kgってなんですとっ?それは重すぎだろうということで、カラーリングもオシャレなtateにしました。重量も400gちょいだしね!

あとtate入れるサドルポーチ頼んでるんですが、それはまだ発送されてないですね。GWだからネットショップも休んでるのか…。うらやましいねぇー


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。