Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



ラブプラス本体抽選発表 / Wave40

本日はラブプラスの3DS本体当選発表日。たまたま休みでしたが中々メールが来ない。
着たのはもういいやって風呂入った後に確認したら、19:40ぐらいでした。
愛花当選01 愛花当選02
メールでは何が当選したのか分らない。コナミスタイルは混み合ってて確認し辛かったですが、愛花が当たってました。抽選とか凄いヒキが弱いので当たるとは思いませんでしたが、そもそも倍率がそんな高くなかったのではと思っていしまいます。



昨日のHORDE WAVE40まで到達。スパイクとかほとんどいじらずに貯金しまくってましたが、気の迷いからシルバーバックを使ってしまいました。耐久力があんまりなくて、ポイントは取れるけど、修復が追いつきませんね。前にシールド持ちの仲間二人ぐらい設置したら固定砲台として安定すんのかね。


GOW3とイヤホン

フラゲして買ったGOW3ですが、キャンペーンはラストで停止中。当たり前の如く、ハードコアで始めぬるいなーと思いつつやりましたが、最終がきつ過ぎました。挫折。これインセインとか当然無理ゲーだよね。

Hordeに逃げる。結構面白いが、どうしてもすぐメンバーが抜ける傾向が高いのは時間がかかる故か。
設置するのも良いが、通常武器で安定する。でもレベル上げるために設置する。プライベートで2コン使うのは作業染みててイヤですね。



あとAKGからハイエンドイヤホンが出るらしい。
AKG K3003という名前だそうで、29日までeイヤホンで試聴できるそうな。なんとフィルター交換で音の調整が出来るみたい。デザインも凄くカッコいいですが、お値段見てビックリ、じゅ…12万!?いや13万じゃないか。流石にイヤホンに出す金じゃない。


そういえば、ラブプラスの3DS注文してみました。前作はやっていませんが、愛花が可愛いですね。ということで愛花を申込。寧々さんは保険で。まぁ寧々さん当たったら寧々さん売って愛花買うよ。
ちなみに愛花フィギュアはねんどろいど、コナミダイレクトのと、ガレキが4体家にあったりする。

だが前作はやっていない。DS持ってないし

最近の模型生活は…

こんなん買ってパチ組んでます。ヒケ・ゲート処理は70%ぐらい。全体的に連邦の量産らしからぬカッコよさですが、シールドアームのショボさが際立ちます。
IMG_0965.jpg

あとコイツ作ろうかなと。ちまちまと頭部から。バルカンのモールドは意外としっかり入ってますが、どうせならHiQのに交換しようかな。マイナー過ぎて機体のカラーリングが分らない。
IMG_0934.jpg IMG_0961.jpg

今月は360(GOW3)、PSP(碧の軌跡)、エロゲだって出るものが多いっていうのに、1年以上前に個人輸入手配した商品が今頃手配ついたとかで発送されました。え、今月請求くるの…?正直頼んだの忘れてたんだけど。

該当の記事は見つかりませんでした。
