Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRONCO 1/48 スタッグハウンド Mk.Ⅲ 経過2

時間がない。下回りパーツ多い。見えない癖に…
IMG_1698.jpg
合わせ目処理、WAVEの黒瞬着を使おうと思ったら全硬化していた。買い直そうと思ったらWAVEが切らしてた。
結局、グッスマの流し込みを使用。これ流し込みではベスト。他細かいパーツはシアノン使ってる(といっても紛失しかけたパーツの部分だけです)

あと今までちゃんとしたピンセット使っていませんでした。しかもそれも無くなったのでこの間は切手用使ってた…。なので買いました。レジーネのXF。良い長さで使いやすい。レジーネっていうのはスイスの宝飾用のやつね。

そしてまたパーツを飛ばす。まぁ大体の場所は分ってるんですが、机と壁の間なんで埃がたまっているだろう。明日以降掃除が出来るときにでもさらいます。
IMG_1699.jpg IMG_1700.jpg
赤○の部分ねっ!でもこれ裏面だから正直ついてなくても分らんでしょ?と思ったらバッチシ見えた。

スポンサーサイト

BRONCO 1/48 スタッグハウンド Mk.Ⅲ

休みで割と余裕があったので箱を開けた。
IMG_1684.jpg

退職届

時期については、違う部署の人に相談などして1月に決めた。2月以降は会社として忙しいらしい。
あと、自分の代わりを引き継げる人がいなかった。いないなら仕方ないよねー。基本業務だけ引き継いで終了する予定。

しかし、上司がいないっていうのは面倒です。わざわざNo2まで退職届もっていかないといけないとは…

レーシングミクが届いてはいた

ミクさんは相変わらず天使でした。
IMG_1526.jpg

そして3月で退社することに決めた。だが、時期的には1月で退社するのがベスト。また責任者となる案件がスタートするからどう回避したもんでしょうか。退社のタイミングに悩みます。

良いのか悪いのか会社の内部をそれなりに見る機会があったため、踏ん切りがついた。
30歳越えてこの会社にいても自分に誇れるところが生まれない気がする。

ただ何も感じずに働くという人にも今のポジションは向いていない。上を目指す人には上が見えないそんな感じ。
分ってはいたが、自分は先駆者となるタイプではないな。仕事は仕事と思って淡々とこなすタイプだ。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。