Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



TERA:初の1位ですよ!

昨日はまったくやる気ありませんでしたが、気を取り直して今日業火チャレンジしてきました。
TERA_ScreenShot_20130429_181536.jpg
得点が22万以上じゃないので一時的でしょうが初の1位ですよ!ボチボチ頑張って行きます。
もはや業火しかないんだっ。


TERA:プリが60になりました。

ようやくといったところですね。

元々、業火のランクインを目指して作リはじめたプリですが、60になったはいいものの業火には結局行く機会がない。そして装備もない。メル+6にはしたので、シャン上程度ならいけますけどねー。

これは放置の予兆か。それか自分が行ける時間帯にランクインを目指す人募集するしか無いですね。

ケルサイクのレイドIDきたけど、既存の使い回しで金策にもならんのでほぼほぼスルー状態。
メインは一応エレ、ID用装備は完成してるつもりなので帰属装備しかないところに行く理由がない。

逆に、未完成装備のヒーラーからすると、帰属の伝説は名品すぐなるってこともあって行く価値はある。プリでは行きたいけど行ける装備じゃないと思うしね。

ヨドバシのポイントがあるしトゥームレイダーで買うかねー?

傷が完治しない

記録によると、昨年の9月4日に自転車で事故った傷、これがまだ良くならない。
ここ最近は、色素も抜けた感じでそろそろいけるかー?と思ったら、また内部が切れたようで内出血。そして違和感。さすがにコレ治ってるのか不安だったので、会社が休みということで医者に行って来ました。

結果、やはり内部で切れたりしてるらしい。けれども、外科的な処置は特にしなくても問題ないらしい。力は込めれないらしいが…。とりあえず、テープを傷跡に貼っておけば、内部の開放が抑えられるらしいので後3ヶ月ぐらい貼り続ける事になりました。

左手の握力はゼロとは言わないけど、それに近い感じ。だってタオルとか絞れんのよ…。
色々はかどらんわー。こんなんじゃ自転車もろくに乗れないけど、毎日最低駅の往復5kmはしないとだね!

病院で使いきりかけのテープもらったけど、帰りにスギ薬局でニチバンのテープ買ってきた。
「ソプポア よく伸びるばんそうこう」と「シアテープ 防水ばんそうこう」ってやつ。絆創膏って書いてあるけど、肌にやさしいただのテープ。

左手といえば、同じ手の背で人差し指付け根の関節真上をガッツリ切り裂いたことがあるんだけど、それはすぐ治ったんだよね。傷跡が綺麗だったのと、あとは若さか…!?今年30、かつては14。治癒力の衰えもう来てんのね。



そうそう、家に帰ったら携帯に不在着信有り。だれぞーって思ってみてみると、登録していない番号。だが覚えているぞ…前の会社の本社番号だ。かけ直すとかイヤすぎるのでスルーしましたとさ。

HTL21の新たな発見

主に地雷機としてのですが!
側面のメッシュになってる金属部ですが、どうやらただのメッシュエッチングパーツを張り付けてるだけみたいで、ズボンの前ポケに突っ込んでたら引っかかったのか片方側が浮いたんだけど…。

もうなんなのこの機種、こんな糞携帯端末初めてだよ。あいも変わらずWIFIは安定しないし、ポケットの中で誤動作があった初代Xperia以上に問題児。でも、HTL21 地雷でググると、うちのBlogが上位にでるぐらい、世間的には"神"ではなくても良機種のよう。多分、自分の引きが相当悪かったんだろう。

auで次同等スペックでたら乗り換えかな。HTCは二度と使いたくないから、Xperiaシリーズかサムチョンしか選択肢がない。でも、Xperiaはdocomoへの供給優先っぽいしなぁ。となるとサムチョンしか残らない。いや、Galaxyはスゴイ安定してたし使いやすかったんだよ。ただ、ブランドとデザインが嫌いなだけで。

HT-03Aはまだ綺麗な状態で残ってるんですよね。調べてみたら、androidに変更したのは2009年11月上旬みたい。あの頃のauはKCP+とか本当に残念な感じだったなぁ。まさかそのauに戻るなんて思いもしなかったけど、割りと後悔してる。

該当の記事は見つかりませんでした。
