Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



真剣勝負は11000ぐらいか?

本日で10300キル。まだ解除されないですね。というか、今日はもういろいろ簡便して下さいといった内容だった。相手全部外来てるんだって!当たらないスナイパーより外来てくれよ頼むよ…etc。あとホスト落とし2回。日本人で負けると落とすor部屋抜けする人がホストだったようだ。今度から同じ部屋になったら抜けよう。
かといって自分がホストすると、なぜか8人中半分以上が外人になる。なにゆえ?

それと、外人からメッセージきた。
「you fuckin chinese nub get fucked dvd」
まぁこの方すぐに亡くなってたので、メッセージ送るぐらいヒマだったんでしょう。キードードクラッシャー系にはいつだってスルー。そもそも英語で送ってこられても、何とも思わない…。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/10-0cffc42e
該当の記事は見つかりませんでした。
