Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメディウスG 追加キャラ

何日か前にようやくオトメディウスGの追加キャラ2名が配信されたようです。
価格は一人400MPだそうですが、迷いどころですね…。そもそもイラストカードコンプをしていないため、購入する理由があまり見つからなかったりします。

唯一欲しいと思える理由は、ポイニーのオプションが回転タイプな点ぐらいでしょうか?声優はポンコツの人のようですが、別に好きでも嫌いでもないのでそこは気になりません。

問題のイラストカードコンプは不可能ではないのですが、正直連射コンがなければ厳しいというのが現実です。そりゃ毎日1ゲームやれば可能でしょうが、シューティングを毎日継続してやるモチベーションというのは中々難しいものですね。GOWなら毎日できるんですがっ!

そういえば、以前の本体アップデートで導入されたパーティというものがいまいち理解できません。パーティに入れば、HORDEなどでパブリックで一緒にやることができたりするのでしょうか?だとするとフレと一緒にやりたいけど5人には足りない、といった場合に便利ではありますね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/105-4df20717
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。