Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


入社式

本日、入社式に行ってきました。

3年前に一度終わったモラトリアムを再度満喫した2年間でしたが、とうとう終わってしまいましたね。

というか来年の入社式で前で喋れとか言われたでござる。

何で、初日からこんな無茶振りが…。

え、なんか1年目から部門立ち上げな臭いがするような、しないような。

ハハ、ソレガシは独占禁止法は必至こいて勉強しましたが、不競法はからっきしですよ。
そもそも、法律の知識と実務は別物ですから。さて、不競法の本買おうかね。趣味でTRIZの本読んでる場合じゃなくなってきました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/106-29da0892
該当の記事は見つかりませんでした。
