Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:レースクイーン

ニコニコに「ミクZ4の個人スポンサーを募集している」、との広告が出ていたので見てみたところ。最低額7000円でもねんどろいどレースクイーンミクがついてくるようですね。

上記個人スポンサーの受付期間は5月12日までだそうです。私ははちゅねは持っているのですが、普通の初音さんは持っていないため少し迷いますね。PSPソフト付属のねんどろいどプチよりは個人的にこっちの方が良いですが。

原曲よりREMIXの方がこっている。とても良いピコピコ


↑の原曲。といっても自演REMIXだそうですが。作者はワンダーエンドのREMIXの方。


AVTechNOさん日刊とはいかないですが、相変わらずの早いペース。ちなみにミクは8匹


-2 Comments

ぱっちりん says...""
ぬ、これは・・・。
デザイン自体がRQオリジナル?でよく出来ているので良さそうですね。ただの献金だけでは集まりが悪いのでこういう特典を作るあたりよくわかってらっしゃるようで・・・w

ミクが何個あってもしょうがないのですがこういう他では手に入らないデザインなら欲しいきもしますね。
2009.04.20 00:30 | URL | #- [edit]
きず says...""
確かにこれを買えばねんどろいどが2個になりますか…。まぁ服装が違うので問題はないですよ!
もしかすると、意外と認知度が低くて後から「アーッ!」っていう人がいるかもしれませんね。つまりてんb
2009.04.20 15:47 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/115-1d2c9856
該当の記事は見つかりませんでした。
