Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:ロックの遺伝子

最近思うんですが、私の勤務地はすこぶる良くないと思います。早く本配属にならないものでしょうか…。あそこにいると誘惑が多すぎて困ります。

ニコニコはとうとう2垢目マイリスがいっぱいになりました。プレミアムを検討中ですが、その前にRQミクの購入があるので、出費を控えようかと思います。

ゆっぺ兄弟はロックの遺伝子を持っているそうな。

歌は普通ですが、ミクが可愛かったので。何度もリピートしているといい曲になるかも?


ロミオとシンデレラのリンver、リン以外にもいろいろなverを作成されているみたい。


夕闇Pの新曲はとても素晴らしい。


夕闇Pといえば、レイニーデイズ(未完)ですが、どうやら忘れておられなかったようなので期待!PVもとっても素敵な出来ですしね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/119-bdef3753
該当の記事は見つかりませんでした。
