Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


変なメッセージ

昨日、箱を終了しようと思いシイタケ押してみたら、こんなメッセージが来ていることに気がつきました。
090428変なメッセージ

1600MSPで実績に関するバグ技(裏ワザ?)教えるよってこと?
そもそも一緒に遊んだわけでもないのに、何故私にメッセージ送ってくるか。

まぁ残念!私は別に実績なんてこだわってプレイしてないんだなっ。
それに米MSPなんて日本じゃ普通に買えるものじゃないしー。

外人はフレンド登録もよく送ってくるし元気ですね。ここ半年、私はフレンド登録要請されてもメッセージの一言もなければすぐに削除してしまいます。



そういえば、MASS EFFECTの発売まで1か月を切りました。現在発表されている限りでは、このソフトを逃すと年内欲しいものが全く無いという冬の年。大丈夫か360?
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/121-d42c4392
該当の記事は見つかりませんでした。
