Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方たちはラインアークの主権領域を侵犯しています。

ホワイトグリント買っちゃいました。後悔はないっ!
え?コンテスト用の作品作れって?こんなにイヤイヤプラモ作ってるの初めてだよって感じです…
VIホワイトグリント
聞いてみたところ、問屋にも在庫がないそうで今逃すと再販待ちは確実のようでした。
しっかし、相変わらずMGに負けず劣らずのパーツ数です。もっとも、MGの無意味なフレームパーツなんかよりは組む気になれますが。

そういえば、ACfaでレギュ1.4が配信されたようです。通常ブーストの加速度が大幅に上昇した代わりに、QBの出力が低下したとか…。私はオンやらないので無関係といってもよいのですが、肩の追加ブースターつけてギュンギュン飛び回っていたので、ちと残念です。そして重2は冬の時代が来たそうです。もうダメかもしれん。

重量にも光を!
コトブキヤが月輪を立体化とかトチ狂ったことしないかなっ!?

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
ACfAまだレギュレーション新しく作ってたんですね。
ACでは重量機体は完全にネタなのが悔しくてなりませんね。オフならともかく、オン対戦ではどうしようもないのが・・・。軽量級をバーチャロンのバイパーⅡやサイファー並の紙装甲にするぐらいしないとバランス取れそうにありませんね。そういう意味ではクロムハウンズはボリュームは最悪でしたがバランスは取れていました。
2009.04.29 01:05 | URL | #- [edit]
きず says...""
私の場合、機体の使い方が下手なため特に重量使うと弱くなるんでしょう。背部と腕部の切り替えが戦況に応じて行えない点が…。クロム時代は箱ユーザーではなかったので知りませんが、続編出たらやってみたいですね。
全然メカと関係ないですが、GOW2が7月30日だとか。まぁどうでもいいですね。
2009.04.29 23:20 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/122-9ff3bd7f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。