Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


4月に読んだ本

1月に1冊は読んでいる本ですが、今月は「妖怪アパートの幽雅な日常」を読みました。
R0010438.jpg
3月末に軽い本ないかなと梅田 紀伊国屋で探したところ見つけた本。ジャンル的にはライトノベルになります。単行本だと10巻まで出ているようなので、文庫でもそれに近い巻数が出るんでしょうね。

ちと、癖がある書き方ですが、1巻読み終わったあたりでなれました。また、一部登場人物を名前ではなく、画家など職業で表わす変わった表現がされてましたね。


明日から5月ですが、5月は蝉しぐれと十二国記が妥当なところでしょう。旅人シリーズの新刊がでないんですよね。まぁジュンク堂で掘り出し物があればそれでも良し。

 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/124-c87f1e41
該当の記事は見つかりませんでした。
