Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


娘Type

今日書店で立ち読みした娘(にゃん)Type、なのはの劇場版がいつごろ公開なのか気になったのですよ。結果年内としか分からなかったわけですがー。

それはまぁいいとして、この雑誌でなのはの続編的な漫画が連載されるようです。時系列はSts→マリアージュ事件(サウンドステージイクス)→魔法戦記リリカルなのはForce(本漫画)のようで、なのはが25歳のようでした。主人公はなのはやStsメンバーではなく、新規キャラのようでした。

そういえば、マリアージュ事件はStsの何年後だったか忘れました。ヴィヴィオが無限書庫の司書になってたりしてましたが。本漫画では、ヴィータが教導隊にはいっているよーで。

なのはの漫画は以前メガミマガジンでやってましたが、今度はニュータイプの増刊誌である、娘Type。どうでもいいけど2話が7月刊行の娘Typeって遅いですね…。どうせ立ち読みの人間ですけどね。

何にせよ、魔法"戦記"とは斜め上過ぎました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/126-34008f7c
該当の記事は見つかりませんでした。
