Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:豊作じゃないでしょーか

関係ないですが、最近デジカメ使ってないですね…。
いいんだ、いいんだ、6月なったら苔寺いってむせ返るような苔を撮るんだー。

初音ミク - 1/6

ニコニコが新プレイヤーになってからDLできなくなる動画がでてきました。これもその一つ。通勤中に聴きたいのにとても残念でござる。

初音ミク - プラチナ-ibushi MIX-

プラチナのremix。原曲が好きで、remixの出来もとてもようござんした。

と知りませんでしたが、U-skePのremixもありました。この方の曲もとても好きなんですよね。

U-skePの曲は前回の記事で紹介したfallin' love at first sightです。

初音ミク - COLOR

期待の玄人タグが謎。0:46からが熱い、またラフ画っぽいPVも素敵です。

巡音ルカ - 迷的サイバネティックス

otetsuさんお久しぶり。星屑ユートピアとかの方です。
itune storeで楽曲が配信されているようで、アンチのわたくしは涙目です。でもたかが256kbpsの楽曲に金を払う気がしないです。mp3に変換できるみたいですが、m4aってナニソレ。

巡音ルカ - 時の硝子

ルカって意外と好みの曲が少ないんですよね。もっとも今まで好きだったPがルカを使ってくだされば、それなりい受け入れられるんですが…。

鏡音リン - ラビリンス

伝説のリン廃といえばこの人。

鏡音リン・レン - siGrE

この曲完全にスルーしていました。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/128-668357a9
該当の記事は見つかりませんでした。
