Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:おれのミクが一番可愛い

記事の内容とは関係ないですが、昨日、妹がPS3買おうと思う。とか言いだしました。なんでもFF7のBlu-rayが見たいとか。普通に録画再生できるプレイヤー買えばいいと思いましたが、FF13もやりたいのだろうと思い、PS3は確かに再生機能においてはアップデートが入るから良いねーと答えておきました。
妹は別にゲーマーというわけではないですが、一応Wiiも持ってます。ソフトは3本ぐらいだったと記憶していますが…。多分PS3もそんな状況になるんでしょうね。私も別にPS3で特にやりたいものはないので、どうでもいいです。ただNAS導入すればリビングで動画見れるのは良いですね。avi、wmv見れないから微妙ですがー。

昨日だったか、pixivのデイリーで1位になっていたミクさんですね。是非壁紙に欲しいさわやかミクさん。

消失やθでおなじみのcosmoさん、今回も素敵です。


AVTecNoさん相変わらずの作曲スピード。相変わらず好きです。


とらいあんぐるよりは病的な感じが足りないと思います。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/129-e0043c75
該当の記事は見つかりませんでした。
