Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCALOID:ボカロがあると他の楽曲がいらなくなりませんか?

最近思うのですよ。前の会社では同期に恵まれていたんだなと。人数は30人以上いたんですが、どいつもこいつもいいヤツだったんですよね。今の会社の同期は…一緒に配属された片割れが今まで初めて会ったタイプでした。どうにも会話のリズムが合わない。口癖が「なんか、なんか、分からない」。最近、話すのが疲れてきました。私、突っ込みだと思ってたんですけどね、もう無理な気がするよー。

さて気を取り直してVOCALOIDですが、今日はちょっとばかし多いです。
まずは、かっこいいルカさんからですよ。

イントロからしてこれはきました。即マイリス→すでに100件です。


ささくれPがやってきた!


しかも2曲!


ボカロというかもう普通のロックといった感じのイントロですね。




U-skePはmusic life of pop creationが一番好きでしたが、それからも安定した曲を作られてます。


やーんPの箱入り娘。前回の記事で紹介した動画の原曲であります。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/136-793aae52
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。