Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zune HD

Zuneはマイクロソフトのmp3プレイヤーでしたか、確か全然普及しませんでしたね。そもそも国内で売られてたのでしょうか?探してなかったのが要因かもしれませんが、梅田ヨドバシで見たことがありません。



このZuneの新型のZune HDはXbox Liveと連携できるそうです。それらしいことがIT Proの記事にも書かれてました。詳しくはE3待ちですね。

私としては、とりあえずデザインは満点です。デザインも重要ですが、それ以上に音質(どうせ分からないだろうけど)、フォルダ転送対応、容量、外部メモリ、再生可能動画などが重要ですね。海外の製品なので、フォルダ転送には確実に対応しているでしょう。それ以外がかなり不安ですね。Liveとの連携なんて私にはどうでもいいです。むしろそのせいで価格が上がることの方が不安であります。E3でPSPの後続機も発表されるとの噂ですが、携帯機は興味ないので。

このZune HDがCOWONのDAPを超えるモノなら是非手に入れようかと思っております。
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
ゲーム機かと思っていたら音楽プレイヤーだったんですね。興味なくなりました・・・w

ビデオマケプレと連動すると記事で書かれてましたが日本ではほとんどサービス展開されてませんし意味ないですよね。
iPhoneとはコンセプトが違うでしょうが格安の通信料金でフルブラウザ使って外でwebにアクセス出来る&動画見れるならちょっと欲しいですけど・・・w
2009.05.30 00:52 | URL | #- [edit]
きず says...""
確かにビデオマケプレの存在感は日本では皆無ですね。Ipod touchに近いモノなんでしょう。それとも、Liveと連動とは、ポケットステーションでしたか?あれと同じ位置を目指すんでしょうか…。
2009.05.31 11:00 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/138-0fba9fff
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。