Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:初キリ番なるもの

ネットをはじめて、10年目ぐらいですか?その中で初めてキリ番というか、ニコニコの殿堂入りだったんですが、取りました。
初キリ番なるもの
今までにとっていたこともあったかもしれませんが、いちいちカウンターなんて見てませんし、今回が初ということで。

曲はcosmoPの空想庭園依存症


お抹茶P - No Reality
この方の曲は初めてかもしれない。気持ちいいロックです。

river - cocoon
ジャンルがよく分かりませんが、タグによるとエレポップだそうな。


ceres - 39La
季節は違えど、良い曲であれば良いのですよ。


ゆよゆっぺ - Lost Story
最近の曲はちょっとおとなしめな印象。


AVTechNO - NOZOMI
以前の更新ペースのせいで、久しぶりに感じます。AVTさんは新曲ペース早いんですけどね…


ミロ - てむてららるちょむちょめぷで東京を駆け抜けろ!PV?
ミロさんの新作。最初はそれほどでもないと思っていた曲でしたが、なんだか中毒性がありますね。しかし、5時間以上歩いて、写真2600枚とってつないで作ったとかスゴイ根気です。まぁ根気がない方にはこんな紙アニメは作れないんでしょうが。


wowaka - とおせんぼ
グレーゾーンの方の新曲。イントロがとてもゲーム音みたいですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/144-98f7b56b
該当の記事は見つかりませんでした。
