Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。
相変わらずのBlogになりますが、Blog共々tameraikizuをよろしくお願いいたします。

年越しは、ガキの使い罰ゲームの予定でしたが、恐怖新聞あたりでまぶたが重くなりダウンしました。裏の寺で除夜の鐘が鳴っていたのをおぼろげながら覚えています。モリマンvs山崎なんて余計な企画が無ければ見れていたかもしれません。それにしても、今回はいまいちだった気がします。温水の使い方がどうもね!東幹久も出てこなかったし…

スポンサーサイト

-5 Comments

Diece says...""
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

今年は何かゲームでご一緒できればなーとは思うのですが、なかなか同じゲームを買うことが無くて難しいかな・・・
2009.01.01 21:30 | URL | #- [edit]
シンワ says...""
あけましておめでとうございます。

ガキの使いは観ましたが、
やはり慣れてきたせいか、
新鮮さはありませんでした。

ジミーが今回良くなかったのか、
あまりOAされませんでしたね。
残念でした。

おまけに24時とか言って中途半端で終わってた。
もえかすさんが寝たあたりの恐怖の所で終わりです…。
「今夜はやまだ」とか「ショウヘイヘイヘイ」
とか無かったんですよ。

残念でした。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
2009.01.01 22:04 | URL | #- [edit]
きず says...""
>>Diece様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

同じゲームは私がGearsばかりやっているのも一つの原因ですね。真剣勝負が解除されなくて躍起になってます。されたらどうしよう…って逆にGOWから離れそうです。いつでるか知りませんが、GOW2の日本版がでたらcoopお付き合いしますよ!


>>シンワ様
あけましておめでとうございます。
個人的にクラウディアを起用したのは良かったんですが、ついでに辰夫を使ってほしかったですねぇ。慣れもありましたが、全体的にキレがなかった印象です。前年?は落とし穴とかおもしろかったんですけどねー。そういえば、いつも出てくるオバちゃんも今年は出なかったような…

また、イベント等でお会いするかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いいたします。
2009.01.02 00:09 | URL | #wLMIWoss [edit]
ぱっちりん says...""
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は紅白でパフュームだけ見ました。口パクっぽかったですが・・・w
去年は私的にはギアーズ2一色でしたがhordeもクリアしたのでやることがなくなりました。
久しぶりに1もやりたいですね。horde以外はやはり1の方が面白かったのでw
2009.01.02 02:02 | URL | #- [edit]
きず says...""
ぱっちりん様あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

紅白は見てませんが、和田あきこの例の記事で書いてあったアレですか。確かにパヒュームはその音楽性から音声加工が当たり前な感じがするので、口パクなのも仕方ないかもしれませんね。個人的にパヒュームは中田ヤスタカが好きなので、同ユニットも好きなんですけどねー。CDは1枚もありませんが…。まぁどちらかというと、パヒュームよりCapsuleの方が。
GOW1は相変わらずランクはそれなりに部屋があります。プレマはまったくやらないので知らないのですけれど。
2009.01.02 13:37 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/15-10e7635e
該当の記事は見つかりませんでした。
