Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


ガチムチ

最近自室に入ると、油粘土の臭いが一番に迎えてくれるkizuです、こんばんは。
2回目の型を作ったはいいものの、どうもレジンを流す気になれないです。なぜなら、シリコンバリアーをかなり入念に塗ったというのにもかかわらず、シリコン同士がくっついて一部型が残念なことに。

さて、本日はいつの間にか新刊が出ていたFRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE、当然何も考えずに購入。ガチムチオヤジが好きならやめられない一冊です。どこぞのロボットものみたいに、シリーズ重ねるたびに何かに媚びているような作品とは異なり、原作なにそれ?まぁロボットって設定とネームバリューだけはもらっとくよ?といった割り切り感が大好きです。是非手に取って貰いたい作品。
R0010648_R.jpg
本当言うと、文学少女と死にたがりの道化を買いに行ったのでついでなんですけどね。
どちらもまだ読んでないので内容についてはスルーで。文学少女は知りませんけど、Front Missionは間違いないからオススメしてます。

 



さてWFが終わりましたね。私は相変わらず罪を増やしました。主にオークションで。
なんというか、もうコレクターでいいや…

さてコトブキヤからアンサングが出ることが発表されましたね。確かにアリーヤベースで金型流用できるから堅実といえば堅実なんでしょうが、ライール出して欲しかったですね。それかアンビエント。はたまたかなり斜め上行って有澤城とか。

「マクシリミアン・テルミドールだ」

素直に逆間接が出ることを喜ぶとします。それにスパロボモノではグランゾンの製品化を発表決定したコトブキヤですからね!ライールあたりは出してくれるでしょう。あ、グランゾンはもちろん買いますよ?






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/160-5f40b0f5
該当の記事は見つかりませんでした。
