Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


GOW2(JP)

発売日は何故か休み。何で休日なのに日本橋まで買いに行かないといけないんだと思いつつも、雨が降ってなかったの足を運びました。
R0010657_R.jpg
R0010659_R.jpg
COGタグが付いていた。限定版の元値は忘れましたが、7980円というところでした。
HORDEやったらいきなり知らないマップでオロオロしましたね。そういえば、マップパックが入っているとかどうとか…。それから同一のソフトの海外版と日本版を入手したのは初めてなのですが、実績等は統合されないんですね。さすがに真剣勝負2とかには興味ないのでどうでもいいですが。

HORDEの後、シングルでストーリーやったら凄く眠たくなりました。COOPでもしないと駄目だコレ…。



R0010649_R.jpg
レジン流した→失敗

前回は一部を除きそれなりに流れました。今回はそもそも全体に流れない。
型の形状が悪かったに違いない。今からでも流し込む口を変更するのもアリかもしれない。

あぁ、見事にやる気がないですね!
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
やっぱり日本版はデフォで追加マップが収録されてて条件が全員持っているわけですから選ばれる確立高そうでいいですね。外人はダメです・・・。あいつら全然買ってません。たぶん。世界中のプレイヤーなので分母がデカいのもありますけど。
全然出なくてデフォばっかりなのでもうウザくなりました。追加チャプターも拍子抜けだしマルチのマップは選択制。HORDEが面白い以外はあまり評価出来る部分ないですね。『2』でEpicにはかなり失望しました・・・。
2009.08.01 08:06 | URL | #- [edit]
きず says...""
追加チャプターは本編内容を理解してないのでまだやってなかったり。マップという面では非常にありがたい国内版ですが、ヘッドショットの頭割れ!これが省略されているのでとても達成感が薄いです。日本版インストールしたら海外版でもマップ使えたら一番いいのですが…
2009.08.03 00:12 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/161-8b8cfc4f
該当の記事は見つかりませんでした。
