Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカルなのはA's PORTABLE

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- リリカBOXなんてソフトが発売されるらしい。まだ公式サイトすらない気がする。とりあえず、amazonでページがあったのでそっちを見てみた。

ん…
A'sなのはのfigma付き!?
なのはヲタの私への挑戦かこれは?ねんどろいどプチのミクは我慢できてもコレは我慢できそうにないです。

え、PSP?んなもんいらねーよ。
figmaさえあればそれでいいです、はい。

→ポチっと予約

いつの間にかamazonの画像がクリックすると拡大表示できるようになってて、拡大表示したらfigmaの出来は良かったんですよね。これはもう仕方ない。レイハさんは付属してるのか分かりませんが、Stsのがあるし?




ちなみに流路はこんな感じです。
R0010664_R.jpg
最初はもっとシンプルだった気がしますが、あまりに流れないため、イライラしてめちゃくちゃに!
まぁおかげで何個か抜けましたけどね。次回からは粘土埋めの時点でプラ棒なりで流路を計画的に作ろうとも思います、はい。
スポンサーサイト

-2 Comments

シンワ says...""
これなら、やっぱり一旦下に流してからレジンを押し上げていけば、バッチリいくと思います。

シンプルにいけば問題無いとはず。

>なのは

来年が楽しみだ~♪

映画にゲーム!まだまだなのはは終わらないね。

ちなみに同時期にフェイトの単品フィグマが出るそうです。

絶対両方揃えるぞ~♪
2009.08.03 23:54 | URL | #- [edit]
きず says...""
シンプルに、シリコンをケチらずに…。シリコン足りなさそうなので、買足しになりそうなのが泣きそうです。

なのはも普通に出して売れるのになぁ。通常版ではバリアジャケットverを出すんでしょうね。だとするとフェイトは??そうかっ!劇場版チケット限定版とかに付属するんですね!分かります。
2009.08.04 23:26 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/163-12ce706c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。