fc2ブログ

Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

ついに我が家も!

WAHAHAHAHAHA

R0010671_R.jpg

GOW2でもやるかと思い箱を起動→フリーズばっかりで起動しない。あーこれは予兆だなと。
そして点灯予想を裏切らないな悪い意味で。ですがこの後また電源切って入れたら、普通に起動したりしたんですけどね。

さて修理に出すかどうかですが、正直出さない→箱封印といった方向が強いです。
GOW2(JP)のHORDEですが、アジア版初期のレベルの低さがあり、wave進めないし…。
アジア版やってる方が面白いす。マップさえあればねー。どっちにしろ、本体壊れたっぽいしどうでもいいです。

思えば、初期生産分のくせにずいぶんがんばったなうちの子も。だが、ゲーム機が壊れるなんぞ許せないんで、修理に出してあげません。
スポンサーサイト



2 Comments

ぱっちりん says...""
ついにきましたか。
でも初回生産分で今まで健闘していたなら奇跡的な長持ちですね。360にしては・・・w
私も放置しようかと思いましたがFEAR2日本語版がやりたいけどPS3は薄型や値下げが来るのか来ないのかハッキリしないので買うに買えない。でもゲームはやりたい・・・。
なのでもう渋々ですがアーケードモデルを買いなおそうかと思っています;;
2009.08.07 01:44 | URL | #- [edit]
きず says...""
えぇ、ついにきました!
しかし、アーケードですか、私の場合HDDが20Gなので買うとしたら通常版ですね。ですが、通常版を買う予算が当分入れられないので…。いやー限定のガレージキットだとそれぐらい出せるんですけどね、360は大して起動しないので3万近くも出す価値を見いだせないでいます。

しかし、まだ100%リング点灯ってわけでもないので、しばらく猶予はありそうです。
2009.08.07 13:48 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/164-01f56df7
該当の記事は見つかりませんでした。