Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


GOW2とかなんとか

足跡見てなんで?と思ったことがあり、試しに「HORDE攻略」ググってみた。
えー、上から2番目に表示されててびっくりしました。あの記事か、あの記事か、確かあの頃は野良HORDE50を必死で目指してイライラしていた時期に書き殴った―。

今はコンティニューが出来るようになりずいぶんヌルイ仕様になってますが、そのせいでしょうか?
先日、HORDEやった際、MAPはFuelでwaveは9でしたが、メンバーがヘリポートでずっと遊撃やってたので、私はそろそろ危険を感じたので倉庫に引きこもり。予想通り、メンバー全ダウン。私はコンティニュー出来ない感覚でやっていたので、救助なんぞいきませんでした。そうしたら3人一気に抜けられましたよ。いや、別にwaveクリアしたからいいんじゃないでしょーか。確かにMAPも悪かったですが、面倒だなもんだ。コンティニューできるから、ダウンしたら必ず助けろと?

ゴメンナサイ、プレイスタイルの違いと思って我慢して下さい。死ぬと緊急用にストックしたブームが消えますからね。もちろん、他のメンバーが盾使えたりすると、ランサー・バースト・ゴーゴン装備して楽しんでますよ。引きこもってばっかりはね…。他力本願って良いですよね。

結局、最高記録はwave47で止まってますからね。野良でクリアは無理でしょう。リングの件もあることですし。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
やはりJP版はまだwave後半の流れや装備、盾の備蓄など慣れてない人多いでしょうか?それも時間の経過と共に解消されるでしょうがわずかwave9で抜けるとか・・・w
30、40wave代でそれだと装備紛失で萎えるのもわかりますがまだ序盤すぎなのに諦めが早すぎですね^^;

しかしJP版は追加マップの話を聞く度に羨ましく・・・
Epicも配信はマップだけじゃなくて武器も考えて欲しいですよ。ステージでマンネリもありますが敵対処も武器がパターン化してきて飽きているのもありますし・・・
2009.08.10 02:57 | URL | #- [edit]
きず says...""
日本版のメリットは本当に追加マップだけですね。ヘッドショット表現もないため、かなり爽快感が落ちています。いろいろ考えると、海外版の方がHORDEは楽しいでしょうね。もちろんマップパックを持っていること前提ですが。全部入ったパックを購入するか悩まれます。

まぁさすがに武器に関しては仕方がないかなと思ってます。
2009.08.12 00:55 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/167-8a900b94
該当の記事は見つかりませんでした。
