Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


あまんちゅ 1巻

発売日が本日だったのか、昨日だったのかは知りませんが、アニメイトであまんちゅ1巻を購入。作者は天野こずえ、AQUAやARIAの作者の方です。

うむ、出だしはARIAより好みかもしれないです。ARIAでは好きなキャラはオレンジカンパニー組でしたが、あまんちゅは、ぴかりもてこも可愛いですね。ソリッドワークスのあまんちゅフィギュアコレクションとか出たら買っちゃいそうです。

感想というか、読んでいて思ったどうでもいいこと。この主人公たちが通っている高校なんですが、学校指定の靴がロングブーツ。で、下駄箱どーなってんの…?それだけ。

そして特典が付いてきました。漫画にしおりは要らないと思いますが、小説にはしおりは重宝します。たしか、クリア系のしろりは以前とらのあなで貰った、FORTUNE ARTERIALの悠木かなでのがありましたね。別にゲームや関連作品を買ったわけではなかったのですが、何故か貰えた品。
R0010698_R.jpg





話変わって昨日はFC2の管理者モードにログイン出来なかった。ユーザー数多いから大変なんでしょうけどね。フリーで使ってるし文句も言えないけど…。

なので、昨日はGOW2のHORDEをやってました。マップはriverで中々メンバーに恵まれて、盾の使い方を皆知ってたのでコレはいいところまでいけるか?と思ったのもつかの間、ホストがゲーム停止を連発、そしてメンバー退出→ホスト落ちという最悪の結果でした。せめてこういう場合はVC使って欲しいものです。こっちの精神衛生的にー。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/168-7a9463ac
該当の記事は見つかりませんでした。
