Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の知らない物語

Supercellが新曲作ってるなんて知りませんでした。しかも、VOCALOIDじゃなくて、化け物語のEDだとは…。そもそもこのアニメ自体見てないので知るキッカケがなかったわけですが。

Supercellの説明はメルトやブラックロックシューターを作曲したグループだと言えばよろしいでしょうか、とりあえず今回の新曲も聴いてみましたが、Supercellでしたねー。ということで、お布施しましたよ。CD買うのは3月のミクフェスでしたか?あれ以来です。

しばらくヘビーローテの予定。
CDはDVD付きの特典版と、無しの通常版がありますが、値段が300円程度しか変わらなかったので特典版を買いました。どーせ見ないですけどね。

 



GOW2(JP) HORDEはもうイヤになってきた。確かにマップは多いけど、いろんな意味で海外版の方がやっていて楽しい。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/169-0aaa0d2a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。