Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


結局、JP

アジア版でHORDEやろうとするものの、マッチングがまったく終わらない。5分まてどもーって感じでしたので、仕方なくJP版をやることに。

JP版はやはりマッチングがかなり早いですね。1分かかるかかからないか程度ですよ。
さて、マッチングが終わり、プレイヤーレベル?だかを見てみると、私以外20台の人ばっかりでした。さすがにそれだけ長くGOW2やってるだけあり、頼りになるメンバーでした。
ただ、MAPがALLFATHERS GARDENだったため、一応不可能ではないけど…いけるか?といったスタート。

結果的に以前の仕様(コンティニュー不可)だったら30後半でアウトでしたが、2回全滅だったかな?しましたけど、50クリアできました。あれだけ必死になった野良HORDE50クリア、何という達成感の無さでしょうか。コンティニューしたっていうのがかなり喜びを半減させてますね。

ところで、このALLFATHERS GARDENですが、籠もりエリアに武器BOX(大)があるのが良いですね。また、シールドも設置されているマップなので、コンティニューした後でも、再度籠もりエリアを構築出来るのが大きかったです。またスナイパーが奇数・偶数waveに関わらず常時出るので、武器の切り替えも楽です。
ちなみに今回の武器チョイスは、ランサー・ブーム・グレネ・スナブピストル。ブームがたまにスナイパーとかになったりならなかったり。

しかし、やはり時間がかかりすぎるのがネックか、今回3時間半はかかりました。これは休日じゃないと出来ないですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/170-7cb36080
該当の記事は見つかりませんでした。
