Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:眠り姫

エーツーがwanpakuだと判明したので、予約レシートをゴミ箱に投げ捨てたkizuです、こんばんは。
一度予約して買うと決めると、やたら発売日が待ち遠しくなります。

さて、どこで予約するか悩みましたが、まずマップへ。
コースターやら、テレカなんかの余計なモノが付属しているせいで値段が高い、ボツ

次にアニメイトへ
とりあえず店内で販売されているゲームソフトの値段を見る。
…値札貼ってないし?店員にDreamClubの販売価格を尋ねた結果、定価販売だと判明。
こんな店で買う客いるのか甚だ疑問である。CDと違ってゲームソフト値段書いて無いのですが。

そしてジョーシン
値段がまだ確定してないとのことでしたが、今までの割引率からしてこれぐらいでしょうと値段を出してくれた。結果確かエーツーよりも安く、マップのような余計なモノが付属しないので、ジョーシンで予約しました。



さて、このカテゴリ久々の更新のため数が多いですね。もっとマメにするべきだったと後悔。

PENGUINS PROJECT - 眠り姫
SPiCaの以来のツボ
だいたい1月に1曲はそういう曲がでるのでいいですね。

ゆうゆP - 天樂


CleanTears - D'z-K


Dixieflatline - Ignition


古川P - Alice


ゆよゆっぺ - EMPTY


びにゅP - Parasite Satellite


samfree - Rainbow


古墳P - I wish your XXX





最初聞いたときはハァ…って感じでしたが、最近良くなってきた。もう駄目だ…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/173-36665767
該当の記事は見つかりませんでした。
