fc2ブログ

Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

フリーズ率80%

私もロスプラ2デモをダウンロードし、雪賊として雪原を駆け回ろうと思ったわけですが、どうもうちの360では起動率が半端なく低いです。低いっていうか未だゲームをプレイ出来る状況で起動したのは1度だけです。

えー、今日も帰宅してロスプラ2COOP程度ならやる時間あるかと思ったんですけどね。無理でしたよフリーズ!フリーズ!2回であきらめましたけどね…。

まったく家のゴミ箱にはしっかりしていただきたいものです。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/175-ed817543
該当の記事は見つかりませんでした。