Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヘッド #1.1

アヘッドのLEDですが、前にも書いたように100均のライターのものを使っています。
2種類あったので、各2個ずつ購入し、色合いから赤のものを使用することにしました。もっとも色以外にも理由として、下の右の画像で分かるように、右のライターは1つLEDが欠陥でしたので…。
アヘッド10 アヘッド11 アヘッド13


LEDユニットはそのままでは本体に収まらないので、適当工作で全長を短くしてます。
アヘッド12

収納する胴体の部分もテストパーツで実験して、この様な形で落ち着きました。胴体パーツ開けないとスイッチのON/OFFが出来ないのが難点です。どこからか出したかったのですが、スペースが足りませんでした…。
アヘッド14 アヘッド15 アヘッド16

LEDの位置ずれもなくなりこうなりました。
アヘッド17

発光場所としては、GNドライブの方が良いんでしょうけど、これもスペース不足とあとは工作能力不足でしょうか?それに加え面倒になったため胴体でいきました。
ということで、LEDは採用ということになりました。めでたしめでたし。でも、カスタムアヘッドのスイッチが無いので、また頼まないといけませんね。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/18-6058859e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。