Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


箱値下がり

エリートが29800円になり、スタンダードモデルがオープン価格だそうな。GIGAZINEに値下がりするとの記事がでてました。

HDMIとかは魅力ですが、現状私にはテレビ及びモニタがないのでどうでもいい話です。今月からPC購入するために、別途貯金するので購入する余裕もないですね。まぁ強いて言えば、HDD容量が20Gはさすがに厳しいということぐらいでしょうか…。

自力で換装も検討中。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
値下がりしてもよく見ると同梱物にHDMIケーブルは無いし映像類はコンポジケーブル・・・。
HD画質やデジタル音声出力から一気にアナログへ。でも名前はエリート(笑)

高画質やドルビーデジタルを楽しもうとしたら結局それらの備品を別途購入ですし合計したら1万円とは言いませんが5~7千円はしそうですね。PS3に対抗して無理やり値下げした感じが。
買いやすい値段なのは良いことなんですが発売初期に比べ求めるクオリティの最低ラインがズルズル下がってきましたね・・・w
2009.09.03 02:30 | URL | #- [edit]
きず says...""
ケーブルがコンポジットなのは確かに問題ですね。まぁスーパーエリートとかいうのが出るとの話なので、そっちが実質のエリートなんでしょうね。じゃあこれは…?
2009.09.03 20:27 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/180-76cfc6fc
該当の記事は見つかりませんでした。
