Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


携帯の2年縛り

今月が2年縛りの更新月、にも関わらず更新して下さいといった通知がまったくないため、非常にイヤな予感がしました。そうしたらこれ自動更新じゃないか…。違法性はないだろうけど、スゴイ悪質に感じるのは私だけでしょうか。

解約するのに1万近くかかるのに、勝手に更新してもらいたくないですね。凄く気分悪いです。
お客様サポートで契約情報見た際に、次回更新月が2011年の9月になっていたときには、本当にキレそうになりましたよ。

今日オペに電話したら解約出来たので良かったですが、KCP+とかいうゴミ打ってる庭にはもう二度と戻りません。auとは10年近い付き合いでしたが、これでもう終わりです。あとは秋・冬機種が発表されるのを待つのみです。

2年縛り解除されての機種発表なので、各社力を入れてくれることを期待。
まぁ禿はありえないです、Docomoへ行こう。もちろん白ロム買って。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/186-d64d9e17
該当の記事は見つかりませんでした。
