Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:鉄壁

ついカッとなってギラドーガを買い、パチ組みした。久々にガンプラを組みましたが、ただ組むだけなら3時間かからないものですね。ちなみに手前に転がっているのはメルカバの車輪。
ギラドーガ01

さてVOCALOIDですが、結構豊作です。
SWANTONE - アンバランスコミュニケーション
ミクが可愛い。ケツドラムとか言わないで、それにしか聞こえなくなるから…。


daniwellP - ねこみみスイッチ
ちょめぷの人の新作。相変わらずセンスがいい。


すこっぷ - ローリーズルーム


ギラ・ドーガをプラ板とか貼り付けてディテールアップしたいですが、モチベーション続かないからやる予定はなし。せめてアドラーズのオプティカルアイSだけでも欲しいところなんですけどね。どこも売り切れてるんですよね。ネットは知りませんけど。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/189-5522a9eb
該当の記事は見つかりませんでした。
