Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:あのぅ

パイプは面倒だったので、右肩アーマーの凸突起を切りとばしました。ちょっと大型化する羽目になりましたが、手持ちのパーツではこの組合わせしかありませんでした。waveのU・バーニア フラット2とブキヤのP113バーニアを使用。他にもスジボリとかしたいものですね。模型誌とか参考にしてみようと思いますが、裏打ちもしないといけんとです。
ギラドーガ04

ポン酢P - Dancingache
英語ともかく、サウンドとしてはかなり好みです。


uz - Sweet Sweet Cendrillon Drug
久々にいいロックかと。

パンドリストP - 恋は戦争 PANDORA-MIX


チータン - 恋は洗脳 - koi koi MIX-


Myriad - Until Rebirth
meolaさんでこの曲調、ゆっぺ氏と思いましたが違いました。なんと新人さんとのこと



DECO*27 - キミ以上、ボク未満。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/192-db0ba1bc
該当の記事は見つかりませんでした。
