Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:レイニーデイズ

しばらくこのカテゴリというかBlogそのものの更新をサボっていたわけですが、ここ2、3日で急にいい曲
が出てきました。そもそもレイニーデイズは今年の6・7月に完成版がこなかったので、諦めていた曲です。それがまさかこの時期にくるとは思いもしませんでした。すごく嬉しいことですけどね。それにしてもどの曲もかなりレベルが高くて追記エリアに張るのが勿体ないです。

夕闇P - レイニーデイズ


kalculation - ランドルトの環 (Landolt C)

アヒル軍曹 -空中庭園


40㍍P - Sing my Love


ヤスオ - 月隠 -ツキゴモリ-


Rin(ぎん) - Green Apple


ヽ(ヽ・∀∀・)にこP - 季節は過ぎて


まぁ更新がなかった理由としては、PCがどうにも重くなってきたので初期化してました。あとDドライブにセーフモード起動しても削除できない謎のファイルがあったため。まさか、サウンドドライバインストール失敗して再度初期化するはめになるとは思いませんでしたが…。とりあえず一部ソフト以外は元通り。

とりあえず、今までmp4→mp3へはAoA Audio Extractorを使っていましたが、mp4→hugflash→ma4→FreeConverter→mp3ということになりました。手間としては増えますし、時間もかかる気がしますがそこはなんとなく。

あと、LogonUIまた入れました。もうこのソフト配布終了して手に入りにくいと思いますが、ログイン画面変えられるのはやはりいいものです。LogonStudioというソフトで代替可能で、ログイン画面も作成できるようなので興味はありますね。

と、それよりRocketDockのアイコンは初期化する前に保存しよう。再度同じものを探すのはかなり無理な気がします…
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/194-825addcd
該当の記事は見つかりませんでした。
