Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばゴールド切れてた

もう1か月近く箱付けていないだろうか…。いつの間にかゴールドメンバーシップが切れていました。ドリームクラブも2名クリアしたところでギブアップ。確かに可愛い、がなんだろうなエンディングが残念過ぎてあんまりやる気になれない。あとオートセーブで回想とかできないのが辛い。

箱はあれですよ、欲しいソフトが悲しいぐらいない。もうこれ本体いらないんじゃないかってぐらいです。
EoEはちょっと興味ありますが、RPGはファルコム製以外は無理だと思うんだー。というか、ゲーム機ではなくPCでやりたいですね、はい。

PS3のトリニティ ジルオール ゼロが気になっていたのですが、何と既に公式サイトがありトレーラーを公開していました。内容は…今の段階だと正直期待外れ感がとてもスゴイです。あれなんでアクションゲーに?しかもクオリティ低いし、なんだかなー。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
TGSでも特に目ぼしい発表もなかったし360は完全に今年は閑古鳥ですね。
ビデオマケプレでアニメや映画の映像配信も結局続報がなくスルーですし。
やる気無さ杉てもう哀れとしか。北米マケプレの豊富さ見たら日本のマケプレには愕然とします。
初代箱から贔屓にしてきましたが今や完全に日本捨てられてますしもうどうでもよくなってきます・・・w
2009.10.19 02:09 | URL | #- [edit]
きず says...""
昨年はインアンやラストレムナントなど、それなりに元気ありましたね。確かに比べると昨年買った人には残念でならない年ですね。おかげでゴールド課金する機会がなかなかなさそうです。
2009.10.19 23:40 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/197-1f419d89
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。