Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


USB3.0

ようやくUSB3.0対応のマザーがでたそうですね。HDDも1TBが標準となり、2.0ではデータの移動が大変時間がかかることがあります。いつ頃になれば標準搭載になるのかまだ分かりませんが、それまでPC購入は考えてしまいますね。



もう一つCOWONの新製品が発表されました。動画対応が残念すぎて悲しくなりました。まだS9の方がましですが、mp4・flv・swfが見れないっていうのはどうだろう?どうもこの間地面に落下させた影響か、gigabeatの調子がいまいちなのです。だが今月はすでにピンチ。知人の結婚式やらその他の避けられないモノが。

とりあえず11月10日にドコモが新機種発表するのでそちらに期待します。OSのAndroidというのが最近よく耳にしますが、あれが大変気になります。それを採用するというソニーエリクソンのXPERIA X10、発売はすぐ買い換えたい私の感覚からするとかなり先ですけど。何にせよキーボード欲しいです。タッチパネルはちょっと…。

ちなみにAndroidへのflash playerは2010年初頭だそうで、これも近いようで遠い。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/201-6a8e6062
該当の記事は見つかりませんでした。
