Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯を変えることにしました。

2年縛り契約も無事解約したわけですが、新機種がどれも微妙でなんだかなーという気分になっていたkizuです。しかしながら、現在の月額は新価格プランになっていないため、7000円以上かかっているわけです。さすがにこれは勿体ないと思い、5000円以下で機種変更できるものをパソコン工房等で探したわけですがなく、Docomoの夏モデル?のHT-03Aを買うことに決めました。

今日は時間なかったので番号ポータビリティの予約票だけ発行してもらいました。HT-03Aは実機触りましたがトラックボールがよい感じでしたね。値段も1万程度でしたし、ソニーエリクソンのXperia X10のつなぎとしては上々かと。ただ、メールがより面倒になりそうですねー。

料金プランも、Docomoの2年縛りとBizパケ定額、プロバ代金込でも、現在の代金を下回りそうなので、こちらで良いかと。ニコ動見れば大満足ですが、年始かそれ以降にAdobeがFlashPlayer出すそうなので、そっちを待てばよいかと。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/204-85bd4cfe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。