Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


HT-03Aを購入

仕事の合間にキャリアを変更しました。機種の2年縛りで機種代金が1万程度、デビュー割という新規・他社からの移行に適用される割引で機種代金は0円に。支払ったのACアダプタの945円のみでした。正直、ソニエリのAndoroid携帯までのつなぎなので、「2年縛りで1万だったのかよ…」と思いましたが、まぁ白ロム買えば問題ないという結論にてそのまま契約しました。

プロバイダ契約はライトコースに。スタンダードだとメアドが付いてきますが、どうせプッシュメールではないので必要はありません。

とりあえず少し弄る。
・留守番サービスが有料サービスで泣く
・Gmailのアドレス帳がかなり適当に登録していたため、同期した際に泣く。
・Gmailに登録されていたのは約1/4程度だったので、入力で泣く。(まだ途中
・メール受信の際の着信音設定がよく分からない。
・アドレス帳のソート機能がデフォでない。
・そもそもGmailではカナ入力されていないため、並び替えが…

とりあえずこんな感じ。旧携帯と比較ではこんなサイズです。
HT-03A_01.jpg

家帰ってWIFI接続してみました。WIFI接続だとyoutubeが高画質モードで再生されるようです。ニコニコ非対応。
HT-03A_02.jpg

とりあえず、暫く私にはメールが届くことがなさそうです。アドレス全部整理してから変更しましたメールでも送ろうかと思います。

さらば庭、また世話になることもあるかもしれないが、KCP+とか使ってるようじゃ二度と使うことはないです。あとさっさと下り7.2M、スマートフォンを出すといいよ。ソニエリのXperia X10は出すとかどーとか。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/205-cac55813
該当の記事は見つかりませんでした。
