Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


ググれない人が持つGoogle携帯

Androidスレでこういったことが書かれていたので、素晴らしい皮肉だと思いました。

さて、前回アラームの設定件数が少ないとか書きましたが、デフォルトの機能で件数増やせました。問題無しです。
ただ、HT-03Aで外でもネットできる!となった1週間後に異動になり、電車乗っている時間が1時間→8分になり、アニメ1本見ることが無理になりました。しかたなく、8分でニュースを読んでます。ギューニュースはとても便利なアプリでございますね。

ただ、勤務時間は延びましたね。あと休みもないし、休日出勤手当なんて要らないから休みたい…



話変わって、来年トレフェスが関西にやってくるようです。もう関西終わったのかと思っていましたが、まだ終わってなかった関西。秋ですが、休みが取れたら…行きたいものです。

最近Chubu01が欲しいのですが、お値段高くて悩み中。貯金したいし、ボーナスでどうするか悩み中であります。そもそも人生計画はそんなに長く考えていないので、厚生年金とかマジ要らんですが。あれに支払っているお金が大変無駄なのですが、サラリーマンは仕方ないですね。納得はできませんが。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/209-06e6fa9f
該当の記事は見つかりませんでした。
