Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


リリカル 劇場版プロモ

リリカルなのは The Movieのプロモが公開されました。作画がずいぶん変わりましたが、これは良い方向だと言えるのではないでしょうか。

当然劇場には足を運ぶ予定ですが(映画館に行くのは8年ぶり)、前売り券は買っていません。どれもその特典に魅力を感じず、これならいいや…といった具合に流れてしまったためです。

来月公開でしたか?楽しみですねー。

いや、それよりも休みが…このままいくと20連勤超える可能性が出てきましたよ?
果たして私は年内休めるのでしょうか。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
以前は日本橋にお勤めでしたっけ?
異動とかで結構大変そうですね。不景気に働けるだけ有難いのもありますが逆もまた地獄ですね;;
年末はしっかり休みたいですがその前に忘年会と言う試練ががががが。
先輩や同期だけならともかく、反りが合わない嫌な上司と飲み会とかもう何の罰ゲームだよ、と。
テンション下がります・・・;;
2009.12.14 00:00 | URL | #- [edit]
きず says...""
そうですね。私の中ではあの町の価値はあまり無かったわけですが、今は定食屋が減ったことがかなり痛いです。今の勤務地にもあるにはありますが、14時すぎるとすぐに営業終了とかになり、更に頼んでから出てくるまでが遅いのが問題です。もちろん価格面でも高くなりましたし…。あさちゃんのワンコイン定食はかなり有難かったです。
サブカル分は無くなったら無くなったらで、物足りないものです。

忘年会ですが、私の会社はありませんね。部署間の仲がよろしくないので。
2009.12.14 22:40 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/210-91129e21
該当の記事は見つかりませんでした。
