Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


C10

別Blogでも書きましたが、SDが逝ったので新しいSDを買いました。ま、後日自分のPCのリーダーがおかしい可能性が発覚したんですが、残念ながらもうゴミで出ちゃってたんですよね。他人のSDを読むことがあって、何故か私のPCでは読めなかったという…。

もう買った後なんで結婚式のデータなんかは泣く泣く諦めることにしました。
R0011045.jpg

今までは、ただのSDHCでしたが、今回はClass10のものを買いました。Class10とは何ぞやと、知識がありませんでしたが、転送速度の規格?のようでした。GX200で使えるかなーと少しばかり不安でしたが、そこは問題ありませんでした。前のSDだとRAW撮影すると、記録に時間がかかったものですが、Class10に変えてからというものの即座に記録してくれます。

もっとも私の場合、RAW現像なんてしないんで、RAW撮影している意味はほとんど無かったりするわけですが…



そしてギラ・ズール買ってパチ組。とりあえず、12月中に休みは貰え、22連勤程度で済んだわけですが、全然体力回復しないので、たかがパチ組に3日ぐらいかかりました。
R0011064.jpg R0011061.jpg
R0011065.jpg
動力パイプとかかなり手抜き感が否めないキット。各種装備を付けてフル装備にしないと、ボリューム不足がかなりあり、ギラ・ドーガと比較するととても残念なことに。フル装備してやっと一人前とそんな感じです。あと頭と首の接続がかなりタイトなのか、横向けただけでスッポ抜けます。凄く凄く期待しただけに、何か不満が多々あります。

とりあえず眠いので寝ます。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/213-af5aed14
該当の記事は見つかりませんでした。
